NEWS

ニュース

第20期社員総会を行いました

6月22日に、第20期社員総会が行われました。

19期の事業報告や2021年から取り組んでいた理念浸透活動の報告、社内研修の学びの共有などがありました。20期という節目の年の社員総会ということもあり、今までとこれからを考える時間となりました。

午後からは懇親会を開催!
普段はそれぞれのオフィスで働いている東京や大阪のメンバー、ファーストパックのメンバーも集合し、ベルグループ全体で交流しながら楽しい時間を過ごすことができました。
また、社員表彰「BG AWARD 2024」を実施し、総勢28名の社員が表彰されました!
受賞者のみなさんからは嬉しそうな笑顔が見られ、会場からもたくさんの拍手と共に笑顔が見られ、心温まる素敵な社員表彰となりました。

20期はすでに始まっていますので、今期も知恵と情熱を持ちながら頑張っていきましょう!