ベルグリーンワイズ
お客様各位
貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
また平素は格別のお引き立てに預かり厚く御礼申し上げます。
さて、この度弊社では新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大防止の一環として、
東京・大阪オフィスの在宅勤務(テレワーク)を実施しております。
大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
実施概要
■ 開始日
東京オフィス:2020年4月8日(水)~
大阪オフィス:2020年4月13日(月)~
※期間は感染拡大の収束が見通せるまでを予定しています。
■ 対象
東京オフィス
大阪オフィス
■ 期間中のお問い合わせについて
テレワーク実施期間中、東京・大阪オフィス宛てのお電話及びFAXは名古屋本社に転送されます。
お問い合わせは、以下名古屋本社にご連絡ください。
電話:052-238-1413 / FAX:052-238-1418
住所:〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄2-42-28
>>メールでのお問い合わせはこちらから<<
また、東京・大阪オフィス宛てのお荷物や郵送物は受け取りが困難となります為、
名古屋本社宛てにご送付をお願いいたします。